Hello World

タグ:DEMI ( 6 ) タグの人気記事

CANON DEMI #5

c0010113_19252197.jpg


フィルムのコンパクトはC35、XA2、μと持っているのですが、demiはハーフですが
XA2より写りが良いと思いました。(C35には負けますが。)やはりキヤノンはあなどれません。
[PR]
by planet707 | 2008-08-08 19:40 | 京都

CANON DEMI #4

c0010113_18585315.jpg
c0010113_185932.jpg

下鴨神社の出店。
二重写しがなんか面白かったので。
[PR]
by planet707 | 2008-08-07 19:06 | 京都

CANON DEMI #3

c0010113_1901635.jpg
c0010113_1903738.jpg

鞍馬寺の前のカーブのとこ。
下鴨神社。
[PR]
by planet707 | 2008-08-06 19:03 | 京都

CANON DEMI #2

c0010113_18361341.jpg

c0010113_18362618.jpg

c0010113_18363331.jpg

撮影場所は貴船です。
ピントが合えば素晴らしくよく写ってると思います。
逆光には弱いみたいで、そのうちフードを自作してみようかなと思ってます。
[PR]
by planet707 | 2008-08-05 18:41 | 京都

CANON DEMI #1

c0010113_18413151.jpg
c0010113_18414499.jpg

デミで撮ったネガの現像が上がって来た。
撮ってる時に途中でフイルムが空回りしてる感覚があったので
どうかなーと思ってたが、やっぱり途中から何コマか二重写しになってた。

写真はいきなりデビュー戦で伏見稲荷の夜の千本鳥居。
レリーズを持っていくのを忘れて、三脚に載せてバルブで撮りましたが
案外写ってて良かった。
[PR]
by planet707 | 2008-08-04 18:46 | 京都

初めてのキャノン

c0010113_2063892.jpg

今まで、キャノンのカメラを何故か買ったことが無かった。
今日、初めてキャノンのカメラを買った。
ハーフカメラのデミを(1,500円)。

モルトが剥がしてあるが、レストアした跡は見当たらない。
露出の針が、ちょっと怪しい。
シャッターや絞りはちゃんと動いている。
ファインダーが曇りまくってる。
モルトを貼ったら、試写してみたいと思います。
[PR]
by planet707 | 2008-07-12 20:07 | カメラ