Hello World

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009伊丹花火大会

c0010113_2044891.jpg

今年も伊丹スカイパークで見た。今回は中央エントランス付近で。
高そうな三脚にカメラを二台用意している人がいたので、ここが撮影ポイントかと思って。
去年見たときは、かなり打ち上げの間隔が長くて、9時を過ぎても、ぽんぽんあまった?のを
上げていたが、今回はテンポよく進行していた。花火をみるならスカイパークと思っていたが、
低めの花火が結構あって、見えなかったのでやっぱり川まで行った方がいいなーと思いました。
2009/08/22

9月になってから全然写真を撮ってない。が、しかしカメラを欲しい気持ちはふつふつとある。
おとつい、キタムラのネットショップをみてたら、PENTAX K-mのWズームが限定で
46,800円!思わず買いそうになった。そしたら今日、K-xの発表である!
なんと色が100パターン!実機を観てないが、買うならシルバーが良いな。
グリップは茶色にする。AFのポイントが増えたのはいいが、スーパーインポーズが無いのは
ちょっと残念。しかしライブビューと動画撮影ができるので、物欲が沸きました。
Wズームが55-300ってのも凄くいいです。
[PR]
by planet707 | 2009-09-17 20:21 | 大阪